教育ママなのかも!?

2024年中学受験をさせようかなと思い始めました。日々の記録を綴りたいと思います。

賞状

四谷の授業後、建物を出てすぐ


ねえねえ、ちょっと見て見て


とおもむろに鞄を開けて何やらゴソゴソと出し始めました。


これ!


と渡された物を見ると


賞状でした。



先日の全国統一小学生テストの結果


今、通ってる校舎で2番だったようです。



頑張ってるんだねー。


嬉しい?


と聞くと


嬉しいよー!だって2番だもん!


ととても喜んでいました。


あんまり、競争心ないのかなぁと思っていましたが、そういう環境に身を置いた事がなかっただけで普通に持っていたようです。